2016年1月29日金曜日

小物研究所~バレンタイン編~

2月のイベントといえば節分か、バレンタインか…
迷うところではありますが当店ではバレンタインに乗っかることにしました。茶色の革とチョコレートってなんだか似ていますよね。


バレンタインといえばチョコレートの祭典、サロン・デュ・ショコラには行きましたか?


とっても興味はあるのですが残念ながらわたしはお休みが合わず、行けません。1月31日まで新宿で開催中です。チョコレートをモチーフにしたファッションショーがあったそうで、実はわたしの高校の同級生二人がデザイナーとして参加しているのです!見たかったなぁ…。


わたしもお友達に自慢できるような企画や制作をたくさんしたいと思っておりまして、今回はバレンタインということで【革チョコ】作ってみました!!








なんかおいしそうですよね!
でも食べることはできません!

この革チョコはディスプレイ用として作ったわけではなく、ラッピング用にお使いいただければと思い制作いたしました。2月14日まで市川店にて販売いたします。

手作りのチョコ、既製品のチョコ、チョコじゃない贈り物、当店の革製品…バレンタインのプレゼントはいろいろあるかと思いますが《ワンランクアップ》してみませんか?



そう!
チョコは溶けて消えてしまうけれど!
2人の革チョコは永遠に消えないのです!
どうですか!!!
わたしは名案だと思いました!!(笑)

革チョコストラップをつけるだけで特別なラッピングになりますよ。
素敵な記念品になること間違いなしです。

ハートに打刻することも可能ですが事前にご予約いただけるとお渡しがスムーズで大変助かります。



革チョコの裏にピンをつけてブローチにしたものもあります。
プレゼントするだけではなくて自分用としてチョコアクセサリーはいかがですか?


店頭に並ぶのは【1月31日(日)】からです。

お楽しみに。


ちなみに二天一流総本舗男性スタッフへのバレンタインチョコ大歓迎です。
恋する乙女に幸あれ。



(武智)