2016年1月8日金曜日

おみくじ割引10日まで、ですよ。

皆様、七草粥は食べましたか?
わたしは昨晩、白味噌の味噌汁と白米と唐揚げを食べました。







1月7日を過ぎるとなんだかお正月も終わったかなという感じがしてきますね。コンビニでも恵方巻の旗が立っています。

市川店のおみくじ割引は10日までとなっております。知らないかたはもったいないのでもう一度宣伝をしておきますね。







どこの神社でも構いません!
あなたが初詣で引いたおみくじを持ってきてください!
引いたおみくじの運勢によって割引が変わります!

是非おみくじ持参でご来店くださいませ。


さてさて、市川店の切り絵は見てくださいましたでしょうか?お客様からお褒めの言葉をたくさんいただいて自慢してしまいたくなったのでブログにも載せますね。







なかなか画用紙を切るのとは違い、革で絵を切るというのは難しい作業でした。根気も必要です。綺麗に出来上がったので達成感がありますね。


話は変わりますが、わたくし最近初めて渋谷店のブログにも登場させていただきましたのでよろしければ暇潰しに読んでいただけると嬉しいです。
渋谷店ブログ


(武智)