2016年3月22日火曜日

Hasards heureux de l'escarpolette





猫ちゃんキーカバー大人気でしておかげさまで初回制作分完売いたしました!
ありがとうございます!!!!
感謝感激、あめあられ!

ただいま追加で制作しておりますので少々お待ちください。



さて、皆様。
靴を特注で作ってもらったことはありますか?

当店では靴のオーダーも受けているのですがセミオーダーがほとんどです。
カタログからお好きなデザインを選んでいただき、お好きな革のお色でお客様の足形に合わせてお作りしております。

(丁寧言葉を使いすぎて「お」がたくさん入っている文章ってなんだかもやっとしませんか。わたしだけですかね。)


【フルオーダー】……それは世界で一つのデザイン!
特別な、特別な、あなた様だけの靴を!我々は作ることができるのです!

今回はそんなフルオーダーをご注文していただいたお客様の靴をご紹介いたします。



ファンシー!ラブリー!ドリーミー!
お渡しの際、わたしが接客させていただいたのですが、お見せした瞬間のお客様の高揚感は忘れられません。「想像以上の可愛さ」と何度も何度もおっしゃっていただきました。


こちらの靴の最大のポイントはリボンが3種類ありまして取り外しが可能なのです!!!!





なんということでしょう!!!!
リボンを変えると全然印象が違います!!!!
乙女チックが止まらない!!!!
 
 
 
 
 
この素晴らしい特注婦人靴をつくった【井坂工房長】からのメッセージ。
 
 
 
ブログのタイトルは「ブランコ」という作品の原題にしてみました。フランス語ですね。
 

ブランコに揺られて片足飛ばしてしまったら、またご依頼くださいませ。
夢の世界へ入る靴を。
 
 
(武智)