2016年4月3日日曜日

ワークショップレポート

市川店で密かに開催されているワークショップの報告です
今回は小物研究所所長に変わって坊主頭が投稿します( ̄^ ̄)ゞ
この度体験して頂いたのは
とても仲の良いカップルのお客様で、彼氏様の方はワインレッドの革を使ったカードケースを作りました。
彼女様は自転車のキーケースで深い緑色でとても小さな可愛らしい作品となりました。
お二人ともせっかくなのでカッターより革包丁に挑戦したいというチャレンジャーでした。

男性の方が工程が多くなかなか苦戦しましたがとても綺麗にカットできました。
4時間近くの長丁場と成りましたが途中コーヒーを飲みながらリラックスした雰囲気でとても楽しんで完成と成りました。