2015年12月13日日曜日

市川店、こんな感じです。


革を切るとき指の感覚が麻痺しています。
寒い!!

冬の雨は体温を奪いますね。
指先が凍ります。

先日、お客様が
「友達がここのお店のことブログで見て知ってるんだけど関東の人じゃないからなかなか行けなくてどんなお店か見てきて
って言われて来ました。(笑)」
と、代理のご来店。(笑)

全国様々な場所で
『二天一流総本舗』
が広まっているのかしら。
ありがたや、ありがたや。

そんなわけで
なかなか千葉県市川市に行く機会がない
あなた様のために

二天一流総本舗 市川店
写真集
『EKO-HIIKI』
NOT ON SALE

 二天一流総本舗 渋谷店がある『MODI』の無料配布冊子
これがあればスクランブル交差点も怖くない!



あなたの名刺とお得なえこひいきカード
交換しませんか?



男性スタッフに「ジンジャーマン作ったんですよ!」
って言ったら「なにそれ。」と、冷たい反応でした



革の小物だと一万円未満のお手頃価格もたくさんありますよ



クリスマスイベント
25日まで、お買い物していただいた皆様に
手作りのクリスマスチャーム差し上げております



わたしが好きなレトロコーナー
土圭屋』さんの時計
このスチームパンク感たまりません!


外国人のお客様が「awesome!!」と連呼してました(笑)
元々は「畏怖の念を起こさせる」という意味ですが
若者言葉で「まじヤバい!!激アツ!!」って事です

ちなみに飾ってあるNikonはFGです
わたしは学生時代NikonFM10を使っていましたが
やはりミラーレス一眼の手軽さに屈してしまいました(笑)
ここに載せている写真は
ペンタックスQ7 01STANDARD PRIME
で撮っております



ワークショップでねこちゃんのコースター
作ってみませんか?



お母様がお会計中にお子さんが「恐竜!恐竜!」
と指差して喜んでくださいました ふふふ
ティラノサウルスの頭骨はなんといっても
アゴの厚さがたまらないですね
今自分用に恐竜グッズをコソコソと作ってます ふふふ




市川店、こんな感じです。
いつでも遊びに来てください!

(武智)