2016年1月1日金曜日

謹賀新年

あけまして
おめでとうございます

旧年中は格別のお引立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
本年も社員一丸となってサービス向上に努めて参りますので、一層のご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

平成二十八年元旦


市川店の営業は【1月4日10時から】となっております。

シャッターが閉まっている市川店の前を通りすぎた方はこんな貼り紙を見たのではないでしょうか。
そうです!
お正月セールです!

しかし普通のお正月セールでは面白くないので

引いたおみくじで
値引きが変わります
しかも
大吉が最弱
大凶が最強!
最大半額!!




トランプの大富豪で革命が起きたときと同じです。
「末吉か~微妙だな…」なんて、思わないでください! 二天一流総本舗にそのおみくじを持ってくれば25%offの割引券となるのです!! 大吉よりもはるかにお得です。
【参加方法】
① お好きな神社でおみくじを引いてください。今年引いたおみくじですよ! 絶対に!
② その引いたおみくじを大事に持って帰ってください。写真でも構いませんが不正を防ぐためにご自分のお顔とご一緒に撮影してください。
③ 二天一流総本舗 市川店・中山店のスタッフに見せてください。一回限り有効です。市川店と中山店のみ。



1月10日まで!




市川店のお正月テーマは切り絵です。
もちろん革を切りました!
おみくじ引くの忘れた人も是非是非
覗いてみてください。




(武智)