2014年7月13日日曜日

のきさき日和

本日、開催の
「のきさき日和」
大盛況のうち、終了いたしました。

ご来場いただいた方々、ありがとうございました🎶

二天は革磨きをしました。
いろんな革製品とそれに対するお悩みをいただき、大変勉強になる良い時間となりました。ありがとうございます。

続いて
美味しいお菓子と食事、そして優しい時間を提供して下さった
「はち」さん
この他にも、店主特製の体に優しい、おつまみセット、スイーツの販売がありました。私も何品か頂きましたが、どれも美味でした。

続いて
アート、実用、絵本、、素敵なご夫婦が印象的な古書店「即興堂」さん
今回は生活に関する本のセレクト&場内音楽を担当して下さりました。
靴をテーマにした本もあり、、
個人的には高田なんとか(覚えられなかった)「靴を探しに」という本が気になりました。

長くなるので
続きはまた後日🎶