2013年1月14日月曜日
新年の御挨拶
新年あけましておめでとうございます。 旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。 本年も、より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。 市川店 店長 田中雅人
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示